『元気ですか〜?フゥ〜』 三辻浩子です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いを一つ叶えましょ(^.^)

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

  桜はやっぱり日本的な景観にマッチします。

今日の夕方、浅草に行ってきました。

下の息子が群馬のおじいちゃんの所にお世話になって

いて、東武特急で一人で帰ってきました。

そのついでに、花見でも・・・と言うことで浅草寺へ。。

しかし、本堂は修復中でした。
(あと3年で200年記念となるので綺麗にしているのでしょう)
画像

画像

 夕暮れの五重塔も良いですね〜

外人さんに写真を頼まれましたが

こんな感じの逆光になってしまったな〜



画像

 夕暮れ時でも人がいっぱいの仲見世。

安い人形焼きのお店があるのですが、

売り切れでした。残念・・・



画像

 お寺の桜、綺麗・・・



画像
画像
画像

 仲見世を道一本外れると、本物志向のお店が沢山

素敵だなぁ〜



画像

 牛肉のしぐれ煮は頂いて食べますが、お店で食べたことはありません。

今半、入りたいなぁ〜〜〜



画像

 マンガの週間少年JUMPの『こち亀』

(こちら葛飾区亀有公園前派出所)って知ってます?

これは、記念碑だそうで、沢山のファンレターを2005年に

ここに埋めて2015年(あと6年)にまた掘り起こすらしいです。

息子達が、一番興味を示した場所でした。。。



 
 桜の美しい時期は短いです。。。

はらはらと風に舞う姿も素敵です。

自転車に乗っている時、歩いている時、

偶然落ちてきた桜をキャッチできると、

1つだけ願いが叶うそうです。。。

明日は私の元に桜が落ちてきてくれるかしら?

キャッチできた人は教えてください(^。^)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はホントありがとうございました

の花びらわたしに落ちてきて〜
ぶー
2009/04/05 10:50
ぶーちゃん、満開の桜の下で待ってたら
きっときっと落ちてきます。
既に願いは叶いそうではないですか(^.^)
hiroko
2009/04/05 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
願いを一つ叶えましょ(^.^) 『元気ですか〜?フゥ〜』 三辻浩子です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる